SSブログ

付き合っていたというと微妙なラインですが [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いの人が出来たのは、友達から紹介されたオンラインゲームで出会った8歳年上の彼でした。
私が高校1年の頃ですので、もう約10年前になります。

仲が良いグループに入れてもらって、その人達と狩りをしたり雑談したりする毎日。
今ほど無料オンラインゲームも荒れてなく、本当にいい人たちが多かった印象があります。
スカイプしたりメールのやり取りをしたりしていた人も結構いたような気がします。

最初はただ話していて楽しい、一緒に遊んでる仲間という感じでした。
いつからか彼と特に親しくなっていきました。

きっかけは何だったのか、正直覚えていません。
でも時間がある時は、睡眠時間を削ってでもゲームをしていた記憶があります。
徹夜で学校に行く事も多かったです。
そしてそれが原因で母親に泣かれた事もあります(健康面の心配です)

そのゲームではゲーム上のキャラクターがカップルになれるアイテムがあり、周りにはノリ的な感じでごまかしつつ、2人の秘密としていました。
おそらくどんなオンラインゲームにもあると思うのですが、2人だけで出来るチャットで話しながら遊んでいました。
私にとっては初めての両想いだし、ゲームは楽しいし、毎日生き生きしていました。

しかし、彼にはある障がいがありました。

--
続きへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。