SSブログ

微妙な空気 [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

--
オフ会の次の日は、彼が地元に帰る日でした。

帰る前に中華街に行きたいと行っていたので、私も付き合う予定になっていました。
朝一で彼の泊まっているホテルに行き、彼の準備が出来次第出発。
部屋でも楽しく会話してました。
彼が持ってきた音楽プレイヤーで曲を流したりして。
初日とひとつ違ったのは、あんまりじゃれ合わなかったことです。

中華街に行くまでの事は残念ながら全く覚えていません。
見て回っている時のこともうろ覚えですが、なんとなく楽しくなかった記憶だけはしっかりとあります。

帰るのが嫌なのか、それとも他に理由があるのか。
ただその時はあんまり深くは考えませんでした。
前の記事で書きましたが、彼はふとした事で落ち込んだりしてしまう立場にある人でしたので。

もっと話したくても、別れの時はやってきます。
この別れの時というのはいつになっても慣れないですね。

東京駅の新幹線の改札まで見送りに行きました。

お別れした後に彼からメールが来ました。

--
続きへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。