SSブログ

オフ会 [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

--
彼と初対面でしたが、ゲーム上やメール・電話でたくさん話していたおかげですんなりと馴染むことができました。
おそらく彼の人柄もあったと思います。

その日の夜は初めての体験がたくさんありました。
まず異性と部屋に2人きりという状況も初めてでしたし、抱きしめられるのも初めてでした。
膝枕してもらったりだとか、そんな感じの恥ずかしい事をしたようなしてないような…。
見つめられるのなんて、顔から火が出そうでしたし。
もちろんそれ以上の事はしていません。
遅くなっては大変なので、ある程度のところで帰宅。

次の日、彼と待ち合わせてオフ会の集合場所である東京駅へ。
確か5、6人の集まりでしたが、他の人ともすんなり馴染めました。
みんなゲームの中のイメージと変わらない良い人たちでした。

初めてのオフ会でディズニーランドへ行ったのは楽しかったなぁ。

ただひとつ気になったというか、思ったことは、オフ会中は彼とほとんど一緒にいませんでした。
周りは私たちの関係を知らないので、隠すためと思っていました。

--
続きへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。