SSブログ

彼との初対面 [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

いよいよ初対面です。
彼は私の為に、都内ではなく私の最寄り駅にあるホテルに泊まる事にしてくれました。

彼が駅に到着したのは夕方前。
それまでメールで連絡を取り、いよいよ彼が到着しました。
電話がかかってきて、どこにいるかと聞かれたのですが。
人見知りだし初対面だしで緊張していた私は駅の構内を見下ろせる場所に行き、そこから彼を探しました。

改札前の柱のところにそれらしき人物が…。
それなりの荷物を持ってしゃがんでいたのですぐ分かりました。

見つけた瞬間心臓ばくばくです。
彼には今行くと言い、こっそり彼がいる柱の後ろ側に回り込みました。
柱を挟んで背中合わせという状況です。
今振り返ると恥ずかしさMAXですね。

繋がったままの電話で彼に伝えます。
「後ろ側にいます」と。
彼が回り込んで来るのは一瞬の出来事でした。

柱の後ろ側でしゃがみ込んでいた私に、同じようにしゃがみ込んで目線を合わせた彼が直接私にかけた最初の言葉は「はじめまして」。
優しそうな笑顔でした。

--
続きへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。