SSブログ

彼の手術 [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

彼とは遠距離でした。
私が関東地方、彼が中国地方です。
なので私は彼の住んでいる環境も知りませんでした。
彼に聞いた話だと、彼の住んでいた県では彼の希望する手術は行えないらしく、隣の県の病院に行く事になりました。

そして彼は、自分のことをゲーム内の仲の良い人たちに話しました。
みんな受け入れてくれたし、退院したら実際にオフ会をすることになって、私も彼に会うのも初めてだし楽しみでした。

入院中、メールや電話でやり取りをしました。
あの頃は丁度ケツメイシのさくらが流行っていて、彼からのメールの着メロをさくらのオルゴールバージョンにしていた事は忘れられません。
思い出すとちょっと切ないです。

あと彼は19が好きでした。
19の歌詞って青春って感じのが多いんですよね。
上手くいかないことも多いけど、希望を持って進んでいくみたいな。
彼自身の気持ちが、19の歌詞にすごく共感出来るものがあったんじゃないかと思います。
私も19が好きになって、電話している時や連絡を待っている時に流していました。

手術は無事に終わり、退院しました。
この頃はオフ会が楽しみで仕方ない気持ちと、実際に会うことへの不安な気持ちとが混ざっていました。
親には内緒にしていましたし。
私も受け入れてもらえる様な歳ではなかったし、親の世代的にも無理だと思っていたからです。

--
続きへ。
タグ:19 共感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。