SSブログ

彼の好きな人 [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

--

彼との話は、私にとって衝撃的な内容でした。
彼はオフ会で会った他のメンバーの事が好きになったと言ったのです。

そこで思い返してみると、確かにディズニーランドでの彼はずっとその子と一緒にいたんですよね。
私と同じ年齢の子でした。

でも、私は何も言えませんでした。
実際に彼を楽しませてあげられたのは彼女です。

彼が幸せになるんだったら、いいのかな…。
そう思いました。
それにその子は、私も仲が良い子だったので多少の諦めもつきました。
オフ会でも私に積極的に話しかけてくれて連絡先も交換してくれた彼女を恨むなんてことはありませんでした。

その話をした日から彼は、その子と一緒に遊ぶようになりました。
オンラインゲームにはチャンネルというものがあったので、嫌でもチャンネル検索をしてしまう日々。
彼とその子が同じチャンネルにいるという情報なんて、わざわざ見なくても分かるのに…。

たまたま同じチャンネルになった時は居場所検索してしまったり。
さすがにストーカーはしませんが。

ある日、その子から内緒のチャットメッセージが届きました。

--

次へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。