SSブログ

彼女の気持ち [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

--

彼女は彼から全て聞いたようでした。
彼のことはごめんなさいと。

彼女が謝る必要なんてどこにもありません。
彼女は彼女らしくしていただけで、そんな彼女を彼は好きになったんです。
それに、私たちのことは知らなかったのだから仕方ありません。

彼女も、彼のことを好きになったようでした。
2人が両想いなら、もう止める事は出来ないですよね。

彼女は本当に申し訳なさそうでした。
でも彼女と話して、彼が好きになった人がこんなに良い子でよかったと心から思ったのは覚えてます。
そして彼女も、彼の障がいを理解して支えていきたいと思っているようでした。

ただ正直、そこは心からおすすめ出来なかった私がいるのも事実でした…。

確かに彼のことは大好きで大切な人でしたし、支えていきたいと思い、覚悟もしていました。
でも現実問題、そんなに簡単な話じゃないんですよね…。
やっぱりいつ気持ちが落ち込んでしまうのかも分からない、自分の前から消えてしまうかもしれない。
そんな不安と常に隣り合わせで生活していかなきゃいけないんです。
やっぱり、疲れてしまう時もありました。
彼にはそういう事は一言も言った事はなかったけど、そこは申し訳なかったと思っています。

彼女は、そこまで覚悟して出来るのだろうかという不安。
けど、もう私はそこまで気にしなくていい、あとは彼と彼女の問題だと他人事と思う気持ちが強くなってしまいました。

彼女には、そこまでは言えませんでしたが…。

障がいを持った本人が1番辛いのは事実だと思います。
でも、支える人も1人じゃいつか潰れてしまうと思います。
周りのサポートがあってこそ、支える人も揺るぎない覚悟で出来るんじゃないかなと感じました。

--

次へ。
タグ:両想い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。