SSブログ

彼と彼女のその後、そして話の終わり [初めての両想い(16歳-17歳)]

初めて両想いになった人の記録です。

初めはこちら。

--

そして少しの時が経ち、私も彼とのことを乗り越えられていました。
メールも電話もしてなかったし、ゲームでもだんだん話さなくなったというか、私がゲームにあまり顔を出さなくなってました。

久々にログインしてみた時のこと。

彼がいました。
彼女もいました。

しかし、一緒にはいないようでした。


内緒チャットで彼女に近況を聞いてみました。

なんと、別れたという事実が…。

やっぱりそうだったんだ…。


別れた理由は聞きませんでしたが、私としては多少なりとも想像出来た結果でした。
だからと言って、彼とやり直したいかとか、まだ好きかと言われたら答えはNoでした。

彼とは友達的な距離でいい。
本気でそう思えるくらい、吹っ切れていたので。


それからしばらくして、彼があの時のオフ会メンバーに近況を報告する為にメールを送りました。
もちろん私にもメールが来たので、返信。

すると彼から、ずっと謝りたかったと返信が来ました。
結構時間も経ってたし立ち直りの早い私でしたので、昔みたいな、ギクシャクした関係になる前みたいな態度で「気にし過ぎ」と言いました。

彼との連絡はそれが最後でした。

あの日オフ会で集まったメンバーも、環境の変化などでだんだんとゲームに来なくなり…。
私もゲームをやめました。

実はオフ会で会った主婦の方には去年LINEで見つかっちゃったんですけどね(笑)

みんな今どこで何をしているのか。
知る術はもうほぼ無いのかもしれないけど、元気だといいな。

--

【初めての両想い】終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。